申込受付中!【インバウンドオペレーター研修】

新着情報
ニュース/新着情報

新着情報日付2013年08月07日

申込受付中!【インバウンドオペレーター研修】

コールセンター向け研修の受付を開始しました!                                              【インバウンドオペレーター研修】~応対品質向上でクレーム0へ~                                               クレーム電話の多い受信業務のコールセンターではそのクレームの解決はもちろんですが、二次クレームにしないことが重要です!当研修では“聴くスキル”“話すスキル”をしっかり身につけ対応品質の向上により二次クレームの撲滅をめざします。                                        講師:藤木健                             対象者:インバウンドオペレーターとしてのスキルアップをしたい方    定員:50名                              研修時期:9月より随時 ※お問い合わせください                研修総時間:20時間                          受講料:1人15万円                          実施場所:弊社研修室 又はご相談下さい                                                  ※企業様まるごとの研修申込も承ります。                ※15名以上の団体申込みの場合は研修日程・研修場所のご相談承ります。
写真

011-598-7175
問い合わせフォーム

このページの上へ