2013年08月07日
申込受付中!【インバウンドオペレーター研修】
コールセンター向け研修の受付を開始しました!
【インバウンドオペレーター研修】~応対品質向上でクレーム0へ~
クレーム電話の多い受信業務のコールセンターではそのクレームの解決はもちろんですが、二次クレームにしないことが重要です!当研修では“聴くスキル”“話すスキル”をしっかり身につけ対応品質の向上により二次クレームの撲滅をめざします。
講師:藤木健
対象者:インバウンドオペレーターとしてのスキルアップをしたい方
定員:50名
研修時期:9月より随時 ※お問い合わせください
研修総時間:20時間
受講料:1人15万円
実施場所:弊社研修室 又はご相談下さい
※企業様まるごとの研修申込も承ります。
※15名以上の団体申込みの場合は研修日程・研修場所のご相談承ります。
