2013年08月07日
申込受付中!【アウトバウンドオペーレーター研修】
コールセンター向け研修の受付を開始しました!
【アウトバンドオペーレーター研修】~応対テクニックから契約へ~
かけてもすぐに切られてしまう→やる気がでない→品質低下
そんな流れになりがちな発信業務のコールセンターでは
オペーレーターのモチベーションをどのように保っていますか?
当研修ではお客様ニーズをしっかり把握するテクニックで
電話を切られず、契約に繋げられるオペレーターを目指します。
講師:藤木健
対象者:アウトバウンドオペレーターとしてのスキルアップをしたい方
定員:50名
研修時期:9月より随時 ※お問い合わせください
研修総時間:20時間
受講料:1人15万円
実施場所:弊社研修室 又はご相談下さい
※企業様まるごとの研修申込も承ります。
※15名以上の団体申込みの場合は研修日程・研修場所のご相談承ります。
