2013年08月07日
申込受付中!【スーパーバイザースキルアップ研修】
コールセンター向け研修の受付を開始しました!
【スーパーバイザースキルアップ研修】~コールセンターの質はsvから~
成績の良かったコミュニケーターがsvになるという事はよくありますしかし、成績が良いからと言って良いsvが務まるのでしょうか?
一概にそうとは言えないかと思います。当研修ではsvとしての役割や
視点をしっかり考え、仕事の仕方、問題解決の方法を学び、どんな
状況でも笑顔で対応できる強いスーパーバイザーをめざします。
講師:藤木健
対象者:インバウンドオペレーターとしてのスキルアップをしたい方
定員:50名
研修時期:9月より随時 ※お問い合わせください
研修総時間:20時間
受講料:1人15万円
実施場所:弊社研修室 又はご相談下さい
※企業様まるごとの研修申込も承ります。
※15名以上の団体申込みの場合は研修日程・研修場所のご相談承ります。
